毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
行く月が終わり、逃げる月か。。。。
もう、2月ですね~。早いな~。

インフルエンザ、皆さんはいかがだったでしょうか。
高校も中学もかなり流行ってたし、小学校もそこそこ流行ってたようですが、まんまるは元気そのものです。
インフルエンザの流行もあり、交流級を控え、支援級でほとんど過ごしているようです。

年末から服用しはじめたお薬のおかげか、歩行の方も改善というと言い過ぎかもしれませんが、手をつないでいる私も倒れそうな位の強いふらつきがめっきり少なくなった気がしますし、食事の時も介助の手が少なくて済む感じがします。

来週は、副作用チェックに病院へ行きますが、心配な副作用が出てないことを祈ります。
続けられない位の副作用はないと思われますが、やっぱりね。。。。

そんな私は、心身ともにちょっぴり弱っています。
何というか疲れ。
今週は大事な学校との話し合いもあるから、頑張らないと!と思うけど。。。。ドンヨリーヌ

家の中は大変なことがたくさんあっても仕事にはそんなソブリは出さないようにしてきましたが、その仕事でもドンヨリーヌなことが多くて、さすがに疲れた。。。。
何にも考えない自分の為だけの休みが1週間位欲しい。。。。

そして、なぜか、、、まんまる生活のHPが表示されなくなってる。。。。涙。

モンゲーーーーー。


応援ポチっとをお願いします~。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
ゆっくり休ませてあげたいよー!
せめて、お風呂にゆっくり浸かるとか、美味しいものを食べるとか、なにか、少しでもリフレッシュできますように。
それに比べて自分のゆるーい生活を反省。
とにかく、からだにだけは気を付けてねー
2015/02/02 11:31 | | edit posted by 0子
0子ちゃん
頑張りが効かない年だよね。
何だか全てが上手くいってない気がして、全て放り出したい気分。は〜〜。
2015/02/02 21:19 | | edit posted by だんぼ
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/285-1717dff2
trackback
