毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
とりあえずな日常
先週末、久々まんまるのお熱で、お仕事お休みしてしまっただんぼ。
39℃のお熱が出たものの、、、熱は長引かず、済みましたが、その後のまんまるの体調はイマイチです。。。

そして、ここ数日は、私の体調もイマイチ。
先日、中学のお姉ちゃんのバスケの試合へ行った帰り、不甲斐ない試合内容に、ぐったり。
夜も何もする気が起きない、、、、と思っていたけど、実は具合が悪かったという。。。。
頭痛に微熱、喉の痛み、頻繁な鼻水、くしゃみ、倦怠感。
熱が高くでたら、お休みするところだけど、それもなく、微妙すぎる体調。
いつも通りお仕事も家事もやっております。。。
明日は、残業やし(涙)。。。。もれなく明日の夕食の準備も今日の内にしておかないと。。。。


窓口でお客様を対応する担当なので、マスクも難しいし。


今日は、学童がお休みだったので、お昼から休暇をいただき、まんまるをお迎えに。
その後、体調イマイチコンビで、まんまるの小児科へ。(どうしても、子どもが優先で、自分のことは後回し。。)
普通にいつもの風邪薬をもらって帰ってきました。

しかし、子どもがウジャウジャ、風邪の子も多いんだろうな、、、で結構な待ち時間。。。。
ウイルスうようよな中、小児科へ行くの久しぶりだけど、やっぱり来なきゃ良かったかも、、、と思ってしまう。

免疫不全なまんまるには、酷な環境だわ~~。
そして、わたくしも、余計具合が悪くなりました~~。

だけど、こうやってブログをしたためる力はあるんだから、全然大丈夫なんですけどね~。

とりあえず、頑張りまーす。

いつも、ブログネタ、書きたいな~と思う事はたくさんあるはずなのに、いざとなると大したこと書いてない。。。

失礼しました。。。。


応援ポチっとをお願いします~。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ

まんまるのHP「まんまる生活」はこちらです。
まんまるの病気について、そして、これまでのこと、詳しく書いているHPです。よければ、どうぞ。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:0   trackback:0
[まんまるの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/280-3ce17fd9
trackback
