毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
ほぼ日手帳2014
いよいよこの季節です!!

2010年版からほぼ日デビューして、来年で、5年目になります~!

かわいくデコったりは、全然できていない、「がさつな」手帳ですが、1年使い切ると、もうボロボロで、、戦闘後の手帳みたいで、誇らしげにさえ、思えます(笑)

昨年は、初めてビビビとくるカバーがなく、ハリスツイードのジッパーズが優秀でお気に入りだったのもあり、
本体の手帳のみの購入でした。

今年は、やっぱりやられました。⇒ミナ ペルホネン。純粋にかわいい。。。

ハリスのジッパーズでこれでもかといろんな小物を入れこんでいるので、ふつうーのカバーになったら、収容能力は完全にアウトな気もしますが、それは置いといて・・・・。

とりあえず、ぽちっとしました。

届くのが、楽しみです~。


応援ポチっとをお願いします~。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ

まんまるのHP「まんまる生活」はこちらです。
まんまるの病気について、そして、これまでのこと、詳しく書いているHPです。よければ、どうぞ。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:0   trackback:0
[ほぼ日手帳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/269-5ed8b41c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。