毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
GW明けの様子
GW明け、、、まんまるの学校生活、学童生活、どうか~?と思っていましたが(参考:前記事

結果、、うまくいっている様子。ほっ。

先生方のおかげです~~。

あれほど嫌がっていた支援級→普通級での学習も、4月が嘘のようにスムーズになっているとのこと~。
学童も嫌がって学校の先生から私の携帯や職場に電話がなっていたのも、なくなりました~。
本人は「いやだな~」と言ってはいますがね(苦笑)
でもそこは慣れた百戦錬磨の園長の手により、勢いであっという間に学童へ到着。
着いてしまえば、笑顔のまるなのでした。

保育園に最初に預けるときと同じですね。
周りが泣いてる子に仏ごごろで「どうしよう~」と思ってしまうと、子どもに見透かされて、
泣けば何とかなる、と思ってしまう。

まるも甘えているんです。結局ね。

運動会の練習も始まって、疲れているかもしれませんが、元気に過ごしています。

このまま、元気に運動会までつっぱしれーーーー!!



応援ポチっとをお願いします~。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ

まんまるのHP「まんまる生活」はこちらです。
まんまるの病気について、そして、これまでのこと、詳しく書いているHPです。よければ、どうぞ。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:0   trackback:0
[小学校生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/247-7c8ff0db
trackback
