毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
なんというか・・・なんとかというか・・・・
思い起こせば・・・・先週の木曜日深夜から、マイコ??の餌食となっただんぼ・・・やっと治ってきました。。。。ほぼ1週間かかりました。

今日まで仕事は休んでいて、明日は何とか仕事に行こうと思っていますが、今日もまんまるの初の授業参観だったので、学校からも参加を・・・と言われていて、無理して行きましたが・・・・。教室の後ろで一人「具合わるい~~」ってなってました。

皆立って参観しておられる中、最初から座り込んでの参観・・・とほほ。

小学6年生のお姉ちゃんも見なくちゃ!と同じ校舎の3階まで上がるのも・・・足ががくがく震えてきた・・・・。
着いても息が上がってしょうがない・・・・苦笑

家に帰ったら、思わず倒れました。明日、仕事できるかな(不安)。

やっと、病気から抜け出して、冷静に考えると、すごく長く仕事も休んでました。びっくり。
なんというか、もう訳わかめ。

いろんな予定がことごとく狂いました。

そして、まんまるや私が苦しんでいる間に、いろんな所から、お仕事?の確認メールというか催促メールが・・・・。

子供会の総会の予算書と行事予定をそろそろ作成してコピーしてとか、転入の方への子供会の案内をしてくれ、とか、バスケの新年度の登録をしてくれとか、車だしのお願いとか、サッカーの決算報告書をそろそろ作成してとか、部費袋も早くお願いとか、新年度の登録料振り込んでとか、、、その他細かいこともろもろ・・・・

今、改めて思い起こす方が具合が悪いです。その時は、とにかく今は無理なので後から連絡しますとメールを返信するだけでいっぱいいっぱい・・・・。

そんなこんなで、今、やっと冷静に、混乱しています(苦笑)


やばいぞ、あたし。


まだいろいろありすぎて、頭整理できてません。

まんまるの入学後の様子も、うーん、どうしたものか・・・・。
うまく馴染めてないのかな。。。先生方は一生懸命していただいていますが。
授業参観の様子だけだと、ちょっと心配ですが、まだ始まったばかりなので。

どういう形がいいのか、答えがないだけに、何だか悶々としています。

することたくさんあるけど、体がきつくて、頭も動かないんで、とりあえず、ブログ書いちゃった。

あーよかった。

心配してくれた皆さんに感謝!あたしもまんまるも元気ですよ~~。


応援ポチっとをお願いします~。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ

まんまるのHP「まんまる生活」はこちらです。
まんまるの病気について、そして、これまでのこと、詳しく書いているHPです。よければ、どうぞ。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/242-497a401c
trackback
