毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
ピンチは続くよ…今度は私
まるの退院後、ホッとしたのも束の間、今度は私が寝込んでいます。


激しい咳と全身の倦怠感、頭痛、微熱、鈍い関節痛っす。

つらい……。

病院はかかったし、薬もしっかり処方してもらったので、後は水分とって、ゆっくり休養するしかないみたいだけど、何だかどんどんひどくなってきた気が。

明日また病院行って来ます。
何も手立てなかったら、リン酸コデインを頼んでみよう。

明日まんまるは学校ですが、送迎も必要です…。


なかなかピンチ抜け出せてません~~。


応援ポチっとをお願いします~。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ

まんまるのHP「まんまる生活」はこちらです。
まんまるの病気について、そして、これまでのこと、詳しく書いているHPです。よければ、どうぞ。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:0   trackback:0
[病院・医療
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/241-fed1a9d9
trackback
