毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
入院5日目~結果待ち
今朝採血して、結果待ちです。
熱は少し微熱気味ですが、元気も食欲もあるし、検査結果さえ良ければ、退院できるかな~~。

母だんぼですが、昨夜から咳が出てきつい…。
ドクターに聞いたら、マイコがうつったかな~~って。普通は子どもか高齢者なんだけどね、濃厚接触してるとうつりますよと。

いい薬があるから、早目に受診した方がいいです!
うちの内科にすぐかかったら、と受診勧められました(苦笑)

でもここ紹介状なしだったら選定療養費?とか2、3千円上乗せされるし、めっちゃ待ち時間かかるから、ここではかかりたくありませんが(キッパリ)

とりあえず、ドキドキの結果待ちです。

応援ポチっとをお願いします~。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ

まんまるのHP「まんまる生活」はこちらです。
まんまるの病気について、そして、これまでのこと、詳しく書いているHPです。よければ、どうぞ。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:0   trackback:0
[病院・医療
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/239-f3f4e66b
trackback
