毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
入院4日目~マイコか…
昨日の入学式後から看護師さんから入学式の事や一年生~と声かけられて恥ずかしいまんまるです。


そんな入学式の余韻の中、入院担当医とお話。
検査結果や経過からみて、3月末からの熱は前半はアデノ。一旦熱が下がって入院当日の急な発熱は別の細菌感染かな、との事。

実はこのドクター、血液が専門で4年前にまんまるが血球貪食で大変な状況だったのを一緒に同病院で見ておられたらしく!うーん、心強い!

他の多くのドクターもまるの事は把握していただけているらしく、何かあれば連絡して下さいと、ありがたい!

4年前にお世話になった先生が全くいなくなって知ってる先生がいなかったので、不安だったのが楽になりました~~!


明日、また血液検査してその結果次第で退院かな。

退院できるといいのですが。

月曜日は小学校の歓迎遠足。うーん、悩ましい。



夕方、またドクターが顔出してくれて、また検査結果が出て、やはりマイコプラズマが陽性だったらしい。ジスロマックが追加になりました。

せきが結構出ていたので、何だか納得な結果ですな。ジスロマが著効してくれると期待しとります。

とにかく明日いい結果がでるといいな~~~。


応援ポチっとをお願いします~。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ

まんまるのHP「まんまる生活」はこちらです。
まんまるの病気について、そして、これまでのこと、詳しく書いているHPです。よければ、どうぞ。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:0   trackback:0
[病院・医療
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/238-7924a8b7
trackback
