毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
救急&休日出勤のダブルパンチ
結局、まんまるのお熱は復活してしまっております(シュン)。
夜から夜中にかけての40℃を超える熱とうなされるというかきつくて苦しいまんまるの様子に、心が折れそうでした。
あまり解熱剤は使わない方なのですが、昨日は解熱剤を投入したものの、少し楽になったような感じがしましたが、その後は、効き目なし。

しかし、無情にも今日は私は休日出勤。少ないスタッフの中でやっとやり繰りして決めた出勤日。
たくさんのお客様が来られます。少ないスタッフで対応しなくてはいけません。
ワーキングマザーの苦しみを思う存分味わいながらの出勤でした~~(涙)

こぞう(旦那様)に主治医のいる病院の救急に朝から受診に行ってもらいました。
日曜だったので、主治医はやはり出てきてはおられず、他の先生だった様子。

血液検査の結果は、CRPは高めだけど、他の数値も問題ないし、あと数日で熱も下がってくるでしょうとのこと。
近医のかかりつけ先生と同じ診断でした。

昼間は7℃台に下がっていましたが、今晩もまた9度後半の熱です。
朝~昼間が下がりつつあるから、よくなっている、、、、ということなのかな????

早くお熱がすっきりしてくれないと、心配です。。。

そんな私は、3月で時短勤務が終了してしまい、明日から、通常時間の勤務です。やっていけるのか?

やるっきゃないか。。。。


応援ポチっとをお願いします~。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ

まんまるのHP「まんまる生活」はこちらです。
まんまるの病気について、そして、これまでのこと、詳しく書いているHPです。よければ、どうぞ。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:0   trackback:0
[外来
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/233-e69fab1b
trackback
