毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
お熱下がりません~(涙)
驚異の回復力で、無事卒園式に参加したまんまる。

その後、きれいなV字を描いて、熱が上がってしまいました。
その後も、40℃まではいかないけど、38℃後半~39℃前半の熱のまま、平行線をたどっています。

熱が、全然、下がりません~。月曜日からだから、4日目突入。

(あらためて、火曜日の卒園式の前後だけ、熱が下がったという、奇跡!きっとまるの気力のなせる技だわ!)

ありがたいことに、熱発の初日は全くなかった食欲が、今は、少ないけど、一応食べてくれるし、いつもと比べてむちゃおとなしいけど、ぐずらずにそこそこのご機嫌で、過ごしてくれていることが救いですな。

経過が長くなりつつあるので、再度、近くの小児科に行ってみようと思います。

本当は、明日の金曜日で実質保育園生活が最後なので、行かせたかったけど、、、、この調子だと、ご挨拶にも行けそうにありません。うーん。残念。

そして、私が昨日の夜中、のどの痛みと体中の痛み、気分の悪さで、夜中きつかった・・・・まるの風邪がうつったかも~。長女ものどが痛いと言っています(-"-)

はやくみんな元気になれ~~。


応援ポチっとをお願いします~。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ

まんまるのHP「まんまる生活」はこちらです。
まんまるの病気について、そして、これまでのこと、詳しく書いているHPです。よければ、どうぞ。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:2   trackback:0
[まんまるの日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28 23:41 | | edit posted by
Re: タイトルなし
カギコメありがとうございます。
いろいろと心配なことがあるのは正直ありますが、お互い頑張りましょうね~。

子どもが頑張る姿が原動力!!ですよね~。

でも忙しい毎日です。体だけは気をつけんばですよ~~!

あ、まるはやっと今朝からお熱が下がりました。本当にほっとしました。。。。
2013/03/29 17:34 | | edit posted by ☆だんぼ
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/231-aad6d067
trackback
