毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
おめでとうありがとう
まんまるの七五三のお宮参りとかマッサージクッションのリベンジとかいろいろ書きたいことはあるのだけれど、
とりあえず、今日のうちに・・・。

まんまる5歳の誕生日、おめでとう~!

今年も家族全員で、ろうそくの灯りの中できらきらとしたおめめと嬉しそうな笑顔のまんまるとお祝いができました。
ゴーカイジャーのおもちゃのプレゼントもとっても喜んでくれました。

こうして、元気な姿でお誕生日を迎えられることに感謝です。ありがとう~。



ポチっす。よろしこ。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:4   trackback:0
[まんまるの日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04 22:30 | | edit posted by
お誕生日おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪
5年前、あなたもあたしも妊婦だったあの時、パスタを作って食べさせてくれたあの日、懐かしく思い出します。

先輩ママとしてとても頼りになるし、頑張ってる姿を拝見していつも尊敬しつつ励みにしてるよ。
ママもパパもお兄ちゃんもお姉ちゃんもそしてなによりまんまるくんが誰もが毎日生き生き楽しく過ごせますように。
2011/12/05 19:48 | | edit posted by れいちん
カギコメありがとう~
いつもありがとう~。無事5歳を迎えられて、心から感謝です。。。。
2011/12/05 20:17 | | edit posted by ☆だんぼ
Re: お誕生日おめでとう♪
あら、そんな昔の話。。。ふふ。
なんかあのパスタ、油っぽかったよね(苦笑)

とりあえず、毎日なにやってんだか、な毎日なんだけど、まんまるの成長は、本当にうれしい。
がんばんないと、という気にさせられる~。
2011/12/05 20:20 | | edit posted by ☆だんぼ
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/202-83383144
trackback
