毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
検査結果など
あーいよいよ主治医が遠くへ研修へ行ってしまいました。戻られるのは、年度もあけた頃のようです。
不思議なもので、普段は、まんまるが元気なため、全く意識したことなかったのに、おられないと思うと、まんまるの体調が悪くならないか、妙に心配で、「入院とかなったらどうしよう、主治医せんせいないと不安」となっています。苦笑 

そんな主治医せんせがおられるうちに、検査結果聞いておきました。
EBウイルスさんは、相変わらず持続感染中とのこと。特に活発化している様子もないので、よくもなってないけど、悪くもなってない状況の様子。

あとは、予防接種してる抗体価も確認。はしかさんとムンプスさんは(±)だったらしく。
数値聞くの忘れたけど、(-)落ちも時間の問題。。。打たなくちゃ・・・・だけど・・・
自費12,000円とか、むむむ~。これが半年とか1年毎だから・・・ムムム~。
とりあえず、(-)落ちはなかったので、インフルを優先させようかと。

でも前は半年でしっかり下限値の(-)になってたのを思うと少しずつは抗体ついてるのかも。。。ウンウン。
まコスパは悪いですけどね~。とほほ。


RSも全国的に流行っているようですし、手洗いうがいはしっかりしないとですね。基本っす!!
まんまるはおかげで帰ってから言われなくても必ずうがい手洗いをしてくれるので、助かります。

朝晩ほんと寒くなってるので、皆さんも気をつけてくださいね~。




まんまるのHP「まんまる生活」はこちらです。
まんまるの病気について、そして、これまでのこと、詳しく書いているHPです。よければ、どうぞ。

ポチっす。よろしこ。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ☆だんぼ
comment:0   trackback:0
[外来
comment
comment posting














 

trackback URL
http://atchildmama.blog54.fc2.com/tb.php/196-88c13ea7
trackback
