毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
松葉杖その後
松葉杖生活二日目小学四年生長女。

雨(;-_-+

朝から雨の中、足元危ない上、「ここで待ってて」「いや!大丈夫!一緒に行く!」と、言うこと聞かないまるさん連れて、松葉杖使いにくそうであちこち痛いとか荷物がぁ(´Д`)とか半泣き長女をわが急な階段だらけの小学校に傘さしては、むーーりーーー。

まんまるには具合悪そうな旦那様とお留守番してもらう事にした。


そうしたら、お お な きーー。

動画…………あればお見せしたい位です。


長女を学校まで送って、一旦家へ戻ったら、まるさんプーっと怒った顔さ。ははん。

やっと口開いて「行きたかった(;_;)」とな。

保育園へ出発

「今日は(発達)センターよね」とまるさん。

「(たらり)今日は行かんよ」

またまたご機嫌損ねたし。
夕方仕事後のリハビリの予定でしたが、長女を学校に迎えに行かないといけないのでキャンセルしたんですよね…。

保育園では、久しぶりに力ずくでやっとのことで引き剥がし、よつんばいになって「おがあさあああん」と泣き叫んでました汗

まんまる!ここは踏ん張りどころだぞ!


肝心の長女の足の方は痛みはあまり改善せず。
校長先生や担任の先生、バスケの部長さんとも昨日お会いしてお話して、いろいろご心配、ご迷惑おかけして、申し訳なく、またありがたくもあり…。

毎日整骨院で電気治療やアイシングも行っています。

運動会間に合うといいですが。
Posted by ☆だんぼ
comment:0   trackback:0
[まんまるの日常
| HOME | next
