毛細血管拡張性(小脳・運動)失調症(AT)という難病を持ってうまれたまんまるとの生活をのんびり書いていこうかな。
Posted by ☆だんぼ
 
[スポンサー広告
夏風邪でおねつです。
ここ2、3週間、、37度5分あたりをうろうろなまんまるさん。
元気はあるので、様子見でした。保育所でも元気な様子。

昨日も朝から7度5分。
保育園は普通に過ごせたようですが、保育士さんからは、昼からは鼻水がでてきたと。

そしたら、夕方から体が暑い!熱測ると38.2℃。
鼻水もじゅるっとして、ぐったり・・・ありゃりゃ~。

今日は、朝からは熱は7.7℃。

今日は、PTリハの日。加えて、2回行ったST言語評価の結果報告の日だったのですが、キャンセルしました。
昼からはお仕事の予定のだんぼでしたが、それもお休みにさせてもらいました。

朝からはかかりつけの小児科へ行ってのども真っ赤でかぜかな~ってことでした。
とりあえず安心です。今も元気に遊んでます。ヨカッタヨカッタ

(・・・微妙に微熱とか続くといやな妄想しちゃうもんで。。。。汗)
鼻水とかせきがでると安心します・・・汗

今週は、「日本脳炎」の追加接種だったんですが、ちょっと延期ですな~。
こちら西日本地方はやっぱ打っときたいですからね~。元気になったら早速行こうっと。


そういえば、もう今季の「インフルエンザ」の予防接種が始まるんですね~。もうそんな時期。はや~。
うちのかかりつけ小児科でも9月13日から予約開始です。接種は10月中旬とのこと。

今季のは、季節性と新型の混合ワクチンらしいので、何度も小児科通いをしなくてよさそうですね。
今年の冬も無事過ごせますように。。。(真剣に祈)


・・・・こども達、いよいよ夏休みの追いこみです!頑張れ~苦笑~


まんまるのHP「まんまる生活」はこちらです。
まんまるの病気について、そして、これまでのこと、詳しく書いているHPです。よければ、どうぞ。

ポチっす。よろしこ。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ
Posted by ☆だんぼ
comment:6   trackback:0
[まんまるの日常
| HOME | next
